d’s diary

〜モニカの人生と毎日〜

今週のお題:自分に贈りたいもの

「自分に贈りたいもの」今週のお題とのことなので、何が良いかなぁと考えてみました。私の場合はホールケーキです!!!

 

f:id:duffy1560052:20220209231009j:plain

 

このブログのメインテーマがまだ定まらない状態で、これまでは書いてこなかったのですが、今妊娠中で体重管理をしないといけない状態なんです(T T)お医者さんから絶対NGと言われたわけではないですが、もともと太りやすかったこともあり、今は赤ちゃんのため自粛中です。無事出産して、罪悪感なくケーキを丸々食べたい!しばらくはそんな余裕ないかもですが・・

 

どこのが良いかとか、何のケーキが良いとかは全くの未定です。何が良いかなぁ✨

 

言霊ということで、ついでに今欲しいものも書いておこう。(「贈りたいもの」ではないw)

マイホーム/ドラム式洗濯機/ちょうど良いバッグ/一粒ダイヤのネックレス/バーミキュラのお鍋