d’s diary

〜モニカの人生と毎日〜

改めましての自己紹介

とっってもお久しぶりです。
前回の更新が7月末、、さぼりすぎですね。

何をしていたかというと家を購入し、引越しをしました。長い間探していたマイホームですが、最後は完全に勢いで契約しました!今後はせっかくなので住まいに関することも投稿してみようかなと思います。

これからは頑張ってこまめに更新するぞ!という決意を込めて、自己紹介的なことを少し。前略プロフ(年がばれそうww)の項目、ご丁寧にまとめてくれている人がいるので、一部参考にしつつ・・

【1】HN:モニカ(これまで特に名前出していなかったのですが、再開を機に定めてみました)
【2】HNの由来:大好きな海外ドラマフレンズの登場人物より拝借。
【3】年齢:アラサー
【4】住んでいるところ:東京都(市)
【5】職業:会社員(育休中)
【6】家族構成:おっとりタイプの主人と、不妊治療を経て生まれた0歳の息子
【7】最近の関心:育児、仕事と家庭の両立、インテリア、家計管理、収納
【8】これまでの関心:結婚式、不妊治療、マイホーム、働き方改革、処世術、日本酒
【9】好きなこと:ネットパトロール、ドラマ観賞、読書、女子トーク
【10】好きな芸能人:上戸彩さん、大政絢さん(華やかな美人に憧れる!)
【11】好きな食べ物:ハンバーグ
【12】休日の過ごし方:最近は家族で買い物
【13】今一番欲しいもの:ル・クルーゼバーミキュラのお鍋
【14】今一番行きたいところ:ディズニーランド
【15】今一番やりたいこと:時間を気にせず昼寝

 

以上、誰得な情報も多いですが書いてみました。
前から読んでくださってる方も、たまたま目を留めて下さった方も、どうぞよろしくお願いします!!