d’s diary

〜モニカの人生と毎日〜

出産しました!

最後に更新してから、だいぶ経ってしまいましたが、先日男の子を出産しました!

 

順調だったはずの妊娠期間、最後の最後で切迫早産になり、まさかの入院。

何もせずただただ安静にというのはなかなか辛い経験でした。

早産気味だったはずなのに、いざとなるとなかなか生まれず、促進剤+吸引分娩でやっと誕生しました。感動の瞬間のはずが正直記憶がありません!

そんな壮絶なお産を経て生まれてきた我が子、とっっても可愛いです❤️

数時間置きの授乳で大変ですが、そんなことも気にならないくらいに可愛い!

 

入院・出産・里帰り・育児...色々と考えさせられたので、また少しずつ更新したいと思います。